2012年12月のかすたネット

スタッフの中島です。こんにちは。

12月15日(土)、かすたネットがありました。12月のかすたネットでは、「お菓子の家」が建設されたりするのです!クリスマスのお楽しみ企画として(^^)

気兼ねなく参加できるかすたネットの雰囲気に甘えて、本日私は途中参加させて頂きました。すると、完成していました!可愛いお菓子の家☆。チョコやポッキーの甘い匂いがプワーッと(^^)。「よし!完成」皆に囲まれるお菓子の家。

か、かわいい。
完成した後は…参加者の子どもさんにより、空手チョップでバキッ!!解体されたお家を皆でパクパク食べました(^^)。残ったチョコとの格闘も、お菓子の家の醍醐味です(笑)!!

ちょーっぷ!
テレビゲームをしたり、折り紙で漢字の「心」を折ってくれた子もいました(^^)。

「心」の一文字。深い。
久しぶりにみなさんにお会いできてよかったです!
次回のかすたネットは1月19日(土)です。よろしくお願いします!