2013年9月のかすたネット

最近、暑かったり寒かったりしますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
はじめまして、スタッフの田畑です。

今月は、3人の子どもさんと5人のスタッフでの活動でした。
みなさん、お話をしたりゲームをしたり、大人同士の将棋の激闘が繰り広げられたりと、思い思いに過ごされていました。みなさんが元気に遊んでいる様子を見たり、一緒に遊んだりして、自分自身も元気になったように思います。

私事ですが、今回が5月以来2回目の参加+諸事情で遅刻してしまったので、多少緊張しながらの参加だったのですが、スタッフのみなさんや子どもさんが温かくしてくださったおかげで、とても楽しく過ごすことができました。
やっぱり、「場所」があるというのは、とってもいいなあと思いました。
これからも、「かすたネット」が、一緒に過ごすみんなに居心地のいい場所であればと思います。

次回の活動は10月27日(日)です。日曜日の実施となりますので、お間違えのないようお願いします。

もはや定番