2017年6月のかすたネット

こんにちは。スタッフの池田です。

ようやく梅雨らしい天気がちらほら出てきましたね。雨が続くのはあまり好きではありませんが、とりあえず水瓶に水だけ供給してもらわないと……。とか思いながら過ごす日々です。

さて、6月のかすたねっとですが、かなり久しぶりの参加になりました。
多忙やったんや……。ほんまや……。等と言い訳をしつつ。

久しぶりに行くと色々様相が変わっているもので、おもちゃのボールが見たことのないものになっていたり、画用紙が増えていたり……。
そして、新しい子が継続して来てくれていたりと、目新しさが目白押しという感じでした。

活動自体は、今月初参加の子供さんがいたりしたものの、毎月の通りゆったりと過ごせた印象……のはず。
2時間ぶっ続けでマリオカートに勤しんでいたので、おそらくゆったりのレベルですが、私は楽しかったです。

みんな楽しそうだったからまあいいかと思います。
でも何ででしょうね?目の前が霞む……(目の疲れ)。

やっぱりゲームはほどほどですね!

というわけで、今月の写真はマリオカートを撮りたかったんですが、熱中しすぎて忘れてしまったので看板です。
まあ、そんな事もあるよねって事で。


次回のかすたネットは7/23(日)です。よろしくお願いします。