2020年5月のかすたネット中止のお知らせ・「かすたネット家充日記」連載開始

国の緊急事態宣言が出されたこともあり、5月のかすたネットも中止といたします。いわゆる"3つの密"を避けられるようになる目処が立たないこともあり、6月以降の実施も未定です。実施できないことを大変心苦しく思いますが、皆様には事情をご理解いただけましたら幸いです。

新型コロナウイルスの影響で、かすたネットが中止に追い込まれていることも含め、つい暗い話にばかりなってしまいがちです。そこでかすたネットでは、スタッフが日常生活をどのように過ごしているかを綴るブログ記事を、不定期で発信することにしました。薄暗い影が落ちてしまったこの日常のなかで、それでもどっこい生きている私たちの暮らしに、目を向けてみようという企画です。題して「かすたネット家充日記」。

かすたネットの利用者の方も、保護者の方も、そうでない方も、コーヒーやお茶、ジュース片手にお気軽にどうぞ。