2009年のかすたネット まとめ

かすたネットの上田です。

2009年のかすたネットも、無事に終わることができました。
毎月、当たり前のように集まって、当たり前のようにみんなで遊ぶ、
という、くり返しの1年だったように思います。

でも、これって実は、すごいことだと思います。

よくよく考えてみると、かすたネットの活動は、
本当は、当たり前のように存在しているものではありません。
小学生と大学生が、本気になって遊んでいる光景なんて、
普段の生活では、あまり見たことがありません。

でも、ここでは当たり前のように行われている。
「当たり前」と思えるぐらいに、自然に行われている感じが、
僕はとても気に入っています。

毎月、それなりに楽しかったので、なおさら良かったです。

2010年もこの調子で、当たり前のように続けていきたいと思います。
かすたネットに関わってくださった、すべての方に感謝いたします。

せっかくなので、12月のかすたネットで作った、クリスマスケーキを載せておきます。

これからも、よろしくお願いします。