2010年4月のかすたネット

かすたネットの上田です。
ブログの更新は飛び飛びになっていますが、
かすたネットは一応、毎月やってます(^_^;)

今月はスタッフの人が、風船を使ってオウムやネズミなど、
いろいろなバルーンアートを作ってくれました。

でも、どちらかというと、子どもたちよりもスタッフのほうが、
おもしろがっていたような気がします。

風船の中に、ピンポン玉ぐらいの風船が入っているのなんて、
作り方の説明を聞いて、タネも仕掛けもわかってるのに、
「なんで風船の中に風船が入ってるの?」と思いました。

ブログを書くなら写真を撮っておけば良かったと、
後で気付きました。

今月は、まだちょっと寒かったのですが、
来月は、暖かくなってると思います。

次回のかすたネット活動日は、5/15(土)です。