2011年1月のかすたネット

かすたネットの押江です。活動日誌では久々の登場です。

新年第1回のかすたネットには5人の子どもさんが来てくれました。ホワイトボードや紙にお絵かきしたり、ゲームをしたり、オセロやUNOをしてまったりと過ごしました。

子どもさんたちが描いてくれた絵。う、うまい。

僕の100倍はうまいですね……。小学生恐るべし。

早いもので、かすたネットの活動も5年目を迎えます。設立当初からずっと来てくれている子どもさんを見ていると特に、みんな大きくなったなー、としみじみと実感します。一方僕はおっさんになっていきますね(笑)。いつも活動を支えてくださっている地域の皆さん、ありがとうございます。

次回のかすたネット活動日は2/19(土)です。よろしくお願いします!