2011年6月のかすたネット

かすたネットスタッフの西田です。
日誌では、はじめまして★

今月の活動は…「元気」がテーマだったのでしょうか?
大人も子どもさんも元気よくのびのび過ぎるぐらい遊んでいました。
かく言う私も、我を忘れて遊んでましたね…(*´∀`)テヘッ

日頃運動してない私は…若さに負けた気がします。
次回までに体力上げてレベルアップするのが、宿題ですね…。

どっから、そのパワーが湧いてくるのでしょうか?若さって不思議ですね。
しみじみ、そんなことを思いつつ…

子どもさんが作られた折り紙でキレイな赤い折り鶴と赤いメロン色の小物入れに心癒されました。

ありがとー(*´∇`*)

まだまだ、若いもんには負けてられんな(  ̄▽ ̄)ゝ

「元気」に散乱中…。

次回は、7月16日です。
今後ともよろしくお願いします(*≧∀≦*)