2011年5月のかすたネット

かすたネットスタッフの伊達です。

今月の活動日も、ゲーム・お絵かき・折り紙・ボール遊び…と、思い思いのことをして過ごしました。
このまったりとした自由な雰囲気はかすたネットならではだなぁ、としみじみ思います。

今回、私は主にボール遊びをしていたのですが、普通のキャッチボールにどんどんアグレッシブな動きが加わっていく…といういつものパターンでした(笑)
取り敢えず、個人的にボールをしっかり受け止められるようになりたいと思います(^-^;
そして今回の1枚は、来てくれたお子さんの1人が色紙で作ってくれた、ポッキーの写真です。
色とりどりでかわいい♪(*^-^*)
何だかポッキーが食べたくなりました(笑)

次回のかすたネット活動日は6/18(土)です。
よろしくお願いいたします。