2011年9月のかすたネット

スタッフをさせて頂いている池田です。
今回のかすたネット参加者は3人でした!
そして、何と何と!!
本日はミスドの差し入れが!!
正に舌鼓を打つ。子供たちもかぶり付いてましたね。良いですよね、笑顔。
さてさて、肝心の活動ですが、ずっとホワイトボードに落書きをする子、ずっとゲームをする子、話したりゲームしたりする子、実に様々でした。
たまたま今日は普段設置しているWiiが無く、いつもよりももっと多く子どもと話せたかな~とか思ったりしました。
ゲーム機を置かないのもたまには良いのかもしれないですね。
少しずつ子どもたちと仲良くなれてきたと自負しているので、次回も楽しみです。

ごちそうさまの図。って残りのドーナツに手が伸びてるー!?

次回実施は10/8(土)です。クリエイトセンターの都合により、来月のみ第2土曜日の実施となります。よろしくお願いします!