2012年9月のかすたネット

初めてブログを担当するスタッフの松本です。

今回は4人の子どもさんと3人のスタッフが参加しました。
9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いているのでそろそろ涼しくなってもらいたいものです(~_~;)

ゲームはぷよぷよとスマブラをみんなでやりましたが、松本はぷよぷよで思うように連鎖できず何度も負けてしまい若干凹みました(T_T)
この日はとある物をめぐってみんなが走り回っているのをみんな元気だなぁと思いながら座って眺めていました( ̄▽ ̄)
す、すいません。
無断使用はおことわりされるそうなので、よい子のみんなは許可を取ってから使おうね。お兄さんとの約束だよ!

次回の活動は10月13日です。会場の都合等により、第2土曜日の実施となります。よろしくお願いします!