2012年7月のかすたネット

おしえです。久々に山口から顔を出しました。今回は4人の子どもさんが参加されました。

今回はなんだか知的な遊びもある一日で、数学の問題をスタッフに出題している子どもさんがいました。スタッフ一同悪戦苦闘! 子どもさんに教えてもらう一幕も。
強敵現る
問題を解くばかりでなく、追いかけっこをしたり、ボールで遊んだりと、かなーり体力を使う1日でもありました。僕は子どもさんと一緒にほふく前進をしましたよ!(どういう状況なんだ?)

おしえは諸事情により実家ごと引っ越したので、もう関西には自分の家がありません。それで少し寂しい思いをしていたのですが、かすたネットのみんなが変わらず出迎えて下さるというのは本当にありがたいことだなあと思いました。楽しい、幸せな時間を過ごさせていただいて、本当にありがとうございました。

次回の活動は9月1日です。8月は諸事情によりお休みです。また会場の都合等により、第1土曜日の実施となります。よろしくお願いします!

※かすたネットでは寄付の募集をしております。かすたネットの今後の運営のためにも、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。