2013年2月のかすたネット

こんにちは、スタッフの鶴谷です。
昨年はほとんど活動に参加できていなかったので、ブログ担当になるのは約2年ぶりです。
寒い日が続きますが、お体にお気をつけ下さい。

さて、今月はスタッフ5人と子どもさん3人での活動でした。
昨年はほぼ参加できなかったので、少しどうなるかなぁと思っていた部分もあったのですが、
スタッフの方々も子どもさんも何ら変わらない対応で迎えていただけて、
今回もいつものようにゲームをしたり談笑したりと、自由で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
スタッフでありながら大変居心地の良い場所であります。

今月の写真は普段の活動では改変されていること が多い「かすたネット」の看板を、
どうせならと今回は最初からスタッフも加わって「かすたネット」をあいうえお作文風にしました(笑)

かすたネット?
少々纏まりのない文章ですが、この辺りで失礼致します。

次回の活動は3月23日(土)です。よろしくお願い致します。