2013年3月のかすたネット

寒い日と暑い日の混在する微妙な季節、いかがお過ごしでしょうか。僕も風邪をひかぬよう注意したいと思います。

はじめまして。13年度初スタッフ&初ブログの宮永です。本年度はしつこいほど顔を出してくるかもしれないのでよろしくお願いします。

今回の活動では新しく2人の子どもさん達がいらっしゃいました。僕も少し緊張していたのですが、二人とも伸び伸び過ごしていたようでよかったです。みんなで一緒にゲームをして楽しんでいたのですが、まあスマブラで負ける負ける…その後、連敗でヒートアップした僕はゲームがマリオカートに変わった瞬間に、同じくスマブラで連敗してた子どもさんとタッグを組んでぶっちぎりで一位を取りまくったのですが、途中ハッと我に帰ってすごく大人気ないなと反省しました(笑)

振り返って見ると一人でヒートアップしたりと子どもさんに逆に童心というか元気を分けてもらった一日でした。ありがとうございました。

写真はとうとう冬物セールもはじめたかすたネット(大嘘)

どうしてこうなった……
次回の活動は4月27日(土)です。よろしくお願い致します。