2013年5月のかすたネット

昼は暑いけれど朝と夕方は寒いこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
かすたネットスタッフのイハラ(今日も遅刻)です。この時期は着るものに頭を悩まされます。

個人的な話になってしまうのですが、今日は私が通っている大学で大学院についての説明会がありました。私は大学院に進学希望で、将来のことを考えさせられてグッタリとしていたのですが、スタッフやお子さん達が楽しそうに遊んでいる姿を見て少し元気を分けてもらえたように感じました。かすたネットという場所が子供達だけでなく、スタッフにとっても居心地の良い場所なんだと以前仰られたスタッフさんがいらっしゃったのですが、今日はその言葉が思い出されました。

因みに写真は皆でマリオカートをやっていた時の写真です。云年振りにゲームをやった結果、ビリ2回…。ゲーム難しいよ…。
いまとなっては懐かしいゲームキューブ
次回の活動は6月15日(土)です。よろしくお願い致します。