2014年5月のかすたネット

今回のかすたねっとの活動は春の陽気? に誘われたのか非常にまったりとした空気の中行われました。
皆眠気にやられたのか、終始ほんわかしつつも少し力の抜けた雰囲気でしたねー。

さて、実際の活動はと言うと、基本的にお菓子を貪りつつゲームに興じる流れでした。
ぷよぷよはクラシックルールに限りますね!勝てる勝てる!(笑)
そして気が付けば時間に…。これはゲーム機を占領してしまったのではないかな…。
気を付けよう。

写真は貪られたお菓子達です。こんなに食べたのは久しぶりですねぇ。
いやはや。皆よく食べたものです。
 
貪られたお菓子たち
 次回のかすたネットは、6月21日(土)です。