2014年7月のかすたネット

暑い日が続いている今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
僕はというと、暑さに負けないぞと意気込みつつ、やや押され気味の日々を過ごしています。
今月のブログ担当、スタッフの田畑です。

今月は、お子さん3名、スタッフ4名での活動でした。
とっても暑い陽気の中、それぞれがそれぞれのペースで、のんびりまったりと過ごしていました。
ゲームをしたり、しりとりをしたり、ボールを投げたり、リフティングしたり、座布団をまわしてみたり・・・
いつもの通り、自由でゆっくりできる、楽しい時間でした。
暑さが吹き飛ぶというよりは、暑さもいいなと味わいながらほっとする、そんな活動だったように思います。

画像は活動中に食べたお菓子。
みんなで分け合いながら食べると、やっぱり美味しいですね。
キティちゃんのカントリーマアム、はじめて見ました・・・(笑)


次回のかすたネットは、9月20日(土)です。
8月はお休みになりますので、お間違えのないようお願いします。