2014年9月のかすたネット

今月のブログ担当、代表の足立です。
この頃はだいぶ涼しくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今月のかすたネットは、まったりモードでした。
おしゃべりしたり、折り紙したり、カントリーマアムをカニ味にしてみたり。
折り紙のプロから作り出されたバラの花は本当に精巧で、いつも感動させられます。
(写真撮り忘れてました…)

久しぶりに折り紙に挑戦するスタッフたちはなかなか苦戦気味で、
連鶴に成功する人もいれば、手順2番目で手詰まりになる人も…
私も教えられつつ途中まではいったものの、来月リベンジです。

折り紙なう
最近のかすたネットは、少しずつ新しいスタッフさんが来てくれるようになったり、
常連さんは相変わらずいたり、といった感じでやっています。
いつも来てくださっている利用者さんも、お久しぶりな利用者さんも、
かすたネットに興味を持ってくださっている方も、何かあればぜひお気軽にご連絡くださいね。
お待ちしています!

次回以降のかすたネットは10/25(土)、11/16(日)、12/21(日)です。よろしくお願いします。