2016年7月のかすたネット

いよいよ夏真っ盛りで汗ばむ季節になってきましたね。
つい先日配信開始したポケモンGOを片手に茨木までやって来ました。
街の至る所にポケモンやポケモントレーナーが…!
もちろんかすたネットにも…



今月はお子さん2人にスタッフ4人とまったりした活動となりました。
ゲームはスマブラ、ドンキーコング、マリオカートと死闘の模様。
テーブルでは若さとは何か・・・を話し合い、ホワイトボードでは落書きをして遊んでいました。





すっかり日差しもキツくなってまいりました。
お外を出歩く時は帽子や水分補給をお忘れなく!

夏休みがお休みで、次回のかすたネットは9月25日となっています。
第4週目なのでお間違えのないように!