2017年2月のかすたネット

ちらほら雪が降っているのを見て、改めて寒いなと実感する今日この頃です。みなさま、お体ご自愛ください。
ということで、今月のブログは、スタッフの田畑が担当しております。

今月は、お子さん2名、スタッフ2名での活動でした。
今月はいつもと違うお部屋での活動となりましたが、活動自体はいつもと変わらず、お菓子を食べたりゲームをしたりしながら、それぞれのペースでゆったりまったりしていました。
いつものお部屋と違うので、雰囲気や様子が変わるかなと気になっていたのですが、場所は違っても過ごし方はいつもと変わらなくて、ほっとできる場所や人が集まることの力の大きさをひしひしと感じていました。

もうすぐ冬も終わり、春になりますね。
今年は本当に寒かったので、あたたかくなるのが待ち遠しいです。
お子さんやスタッフとお話ししていると、嬉しい変化もたくさんあるようなので、僕もウキウキしてこれからも頑張ろうとか、春になったらこんなことしたいな、あんなことできたらいいなとか色々浮かんできたり………そんなことを思っていました。
みなさまも、いい春をむかえられますように。

次回の活動日は、
3月26日(日)です!
来月はいつものお部屋での活動になりますので、よろしくお願いします。