2017年1月のかすたネット

寒い日が続いていますが、みなさまお元気されていますか?
今月のブログ担当、スタッフの田畑です。
今年も、かすたネットをよろしくお願いいたします。

今月は、お子さん2名、スタッフ2名での活動でした。
みんなでゲームをしたり、お菓子を食べながらお話ししたり、まったり過ごしていました。
お子さん同士がゲームの話題で盛り上がるなら、僕は知らないことばかりでただただ驚きっぱなしでした(笑)
いやあ、最近のポケモンは凄く進化してるんですね……(笑)
でも、好きなもので年齢や世代を越えて楽しくお話ができるというのも、そのジャンルの素晴らしさというか、魅力のひとつなのかなあと感じました。


また、今月より、一部古くなっていたんでいたおもちゃを交換したり、新しいおもちゃを買い足したりしました!
活動に参加するみんなが、より一層居心地よく過ごせることにつながるといいなと思っています。

次回のかすたネットは、
2月12日(日)
です!
第2週目とやや間隔が早くなっていますので、お間違えのないようお気をつけください。
よろしくお願いいたします。