2018年4月のかすたネット

スタッフの鶴谷です。

毎度毎度、更新が遅くなってしまいすみません。

久々のブログ係です!

実は・・・昨年12月ぐらいに密かに開催されたスタッフ交流イベント「おとなネット」のブログ係でした。
原稿書けずに完全に落としてしまいました・・・、がここは開き直り、この際なので、4月の活動に合わせておとなネットにもしれっと触れておこうかと思います!笑

まず、おとなネットについて、
おとなネットとはこれまでも密かに不定期に開催されてきたスタッフたちによるスタッフたちのためのスタッフ交流イベントです。
活動日とは別の日にスケジュールして、どこかおでかけしたり、遊びに行ったりしています。
昨年12月のおとなネットでは、エキスポシティに行きました!
個人的に行きたかったとか、ニフレル行きたかったとかそんなんじゃないよ!

はい、ニフレル行きました。
思ったよりこじんまりしてましたが、初ニフレル楽しかったです!
でも、スマスイも2年前ぐらいにリニューアルしたらしいので行ってみたいな!笑

そんな感じのことをやってるのが、おとなネットです。笑
今後もゆるゆるとスタッフ交流の機会を作っていきたいと思います!

さて、前置きが長くなりましたが(ここまでの前置きだったの!?)
4月の活動での僕は、お菓子を食べながらスタッフとリバーシ対決してました。
リバーシには定評があり僕です(自称)

リバーシの写真撮ってなかった!
あ、勝ちましたよ!

なんか前にも(自称)リバーシ強いよって書いた気が・・・・笑

まだまだ書けそうな気はしますが、リバーシしかしてなかったので話を膨らませるポイントがありません!
というわけで、今回はこの辺で!

5月の活動は20日でした。
スタッフの皆様、保護者の皆様、参加してくださっている皆様、5月の活動日後の記事になってしまってすみません!

ではでは。