2018年6月のかすたネット

スタッフの池田です。
なんやかんやで行けたり行けなかったりしてますが、今月はなんとか参加できました。

さて、実際の活動ですが、今月来てみるとなんと卓球セットがあるではないですか!
小学校時代は卓球部(幽霊部員)だった自分には何ともそそるものです。

活動が始まると、ゲーム組と卓球組に分かれたのですが、卓球しすぎて自分は右の大臀筋辺りが非常に筋肉痛の予感を感じました。(翌日実際筋肉痛)
子ども相手に本気を出して取り組む大人気なさを発揮しつつ、室内で良い汗流せました!


今月は初参加のスタッフさんが居たこともあり、非常にスタッフの数が多い活動となりました。
子どもさんも多かったので、久しぶり?にワイワイしていたような気がします!

やはり参加すると自分の癒しにもなる気がしますね。
今後もぼちぼち参加できればと思います。

それでは!

次回のかすたネットは7月8日(日)です。
よろしくお願いします。