2018年12月のかすたネット

年の瀬ですね。
早いもので、もう一年経ちました。
今年は暖冬と思いきや、急に寒さがやってまいりました。
気温の変化のためか、今月は度々風邪をひいては治ってを繰り返しております。
スタッフの鶴谷です。

遅くなりましたが、12月の活動報告でございます。
12月は毎年恒例となっております何かを作って食べる企画、今年も開催いたしました。

ホールケーキをデコレーションしたり、お菓子の家キットを買ってきて作ったりとしておりましたが、今年は少し新しいことをと、各々マフィンをデコレーションして楽しみました。


思ったよりもデコレーションとは難しいものですね。
ああでもないこうでもないと、気付けばお子さんよりもスタッフの方が楽しんでおりました(笑)

各々デコレーションするスタイルも悪くないですね。

さて、次回1月の活動日は1月20日(日)でございます。

寒い日々が続きますが、お身体にお気をつけください。