2018年11月のかすたネット

最近めっきり涼しくなりましたね。
夏が熱すぎたので格段に過ごしやすくなり、ニヤニヤしております(笑)
ただ、これからどんどん寒くなって、また暖かい日々が恋しくなるのかなと思うと、結局無い物ねだりなのかなあ…と思ったり。
そんなことを思っています、今月のブログ担当、スタッフの田畑です。

今月は、お子さん4名、スタッフ4名での活動でした。
前回の活動に引き続き、今月もゲームが盛り上がっていました。
今回は前回のスマブラDXからスマブラXになり、スタッフとお子さんチームの対戦でわいわいしていました。
これまではスタッフ1人対お子さんチーム3人でもまだまだ余裕がありましたが、今月は接戦の連続でした!
お子さん同士のチームワークが抜群で、見ていて爽快でした。勝つと笑顔でハイタッチしていることもあって、僕も嬉しい気持ちになったりしました。
負けたスタッフが悔しそうにしているのも、何だか新鮮で、微笑ましたかったです(笑)



僕は、ゲームを見ながらゆっくりしたり、卓球をしたりして過ごしていました。
元気一杯なお子さんとラリーするのは、凄く楽しかったのですが、いかんせん体力が…
スポーツの秋なので、もっと日頃から体を動かそう、そんな決意も生まれました(笑)

そう言ってる間に寒くなり、すぐに冬がやってくるんでしょうねー。
来月は12月。クリスマスが来たかと思えばもう年末…早いですね。

そんな来月の活動は、
12月9日(日)
です!

12月は毎年恒例の、クリスマスの何かをします。
今年は何しようかな…
よろしくお願いいたします!