お願いとお知らせ

いつもかすたネットの運営にご理解いただき、ありがとうございます。
さて、2011年度のかすたネットの運営につきまして、以下2点のお願いとお知らせがございます。

(1)かすたネットの世話役について
これまで代表を上田が務めてまいりましたが、諸事情により退会することになりました。それに伴い、2011年度より押江が代表を、足立が副代表を務めさせていただくことになりました。今後も引き続きよろしくお願い致します。かすたネットへのご連絡等につきましては従来通り castanet2007@gmail.com までメールにてお願い致します。

(2)会費と会場について
2011年度からの茨木市の制度変更等に伴い、現在使用しているクリエイトセンターの会場使用料が発生することになりました(これまでは無料でした)。今後もかすたネットの運営を継続していくためにも、会費と会場につきまして変更させていただきます。利用者の皆様にはご負担をおかけしますが、ご協力よろしくお願い致します。
  • 会費: (旧)子ども300円、保護者150円→(新)子ども500円
  • 会場: (旧)子どものフリースペースと保護者の待合室を用意→(新)子どものフリースペースのみ