2011年4月のかすたネット

かすたネットスタッフの鶴谷です。

今月16日はかすたネットの活動日でした。
今月の活動には4人の子どもさんが参加してくれました。この日の活動内容は、Wiiをやったり、折り紙を折ったり、絵を書いたり、ボールであそんだりと色んなことをやって過ごしました。
僕は先月の話題にも挙がっていたぷよぷよで対戦したりしてました。
僕の勝率は2割ぐらいでしたね(笑)
昔は強かったんですよ(´・ω・`)?昔は(´>ω<`)!!

それから、今月は子どもさんの1人が馬の被り物を持ってきてくれたんです。
その写真を添付しておきます。


まだまだ話題はありますが今月はこの辺りで。
以上、子どもさんよりに楽しんでるかもしれない鶴谷でした。

次回のかすたネット活動日は5/21(土)です。来月もよろしくお願いしますm(_ _)m