2011年11月のかすたネット

かすたネット楽しみにしてます、中島です。

本日19日(土)は、あいにくのどしゃ降り(>_<)
そんな中、子ども3人とスタッフ7人のご参加でした☆

先月が初参加だった子、今月も来てくださいました!また会えて嬉しかったです(#^_^#)

みんなと自由に過ごせる場「かすたネット」
ゲームにチャンバラ、時間が経つのがあっという間でした。ピコピコハンマーやボールが大活躍。室内だけど結構アクティブだったり(^▽^;)
小さな子のもつエネルギーって本当に大きいですね。大切☆

次の活動日は12月17日(土)です。
クリスマスシーズン到来!
かすたネットでもみんなと楽しみたいな☆

鼻になんか刺さってるー!?