2012年1月のかすたネット

はじめまして☆学生ボランティアスタッフの加川千尋です

この日は前日からの雨で気分もウツウツ・・・
スタッフも何名か体調を崩し気味で、
参加されたお子さんも何となく最初はいつもよりゆっくりまったりでした。。。
ゲームを眺めている人、座ってぼーっとしている人、
折り紙をひたすら折っている人、
ゲームの話で盛り上がっている人・・・などなど。
その折り紙がこちら
ゲームをしている様子。スタッフが描きました
でもでも
最初ゆっくりだった反動か、後半はいつも以上に元気いっぱいに動き回っていました!!
ボールを投げあったり、走り回ったり、エネルギッシュな絵を描いたり
子どもたちは半そでになって元気に動き回っていました(^^)♪
元気なスタッフも、子どもたちに負けじとがんばりましたよ
私も、子どもたちと話しているうちにまたまた元気をもらいました^^
みんな、ありがとう
次回の活動は、
2月11日(土)です!
※施設の都合により、第2土曜日となっております。
今後とも、よろしくお願い致します(^v^)☆