2012年4月のかすたネット

初めてブログ書きます、スタッフの上岡です。

押江さんが名誉代表(?)に就き、足立新代表の下で最初のかすたネットです。今日は4人の子どもさんと5人のスタッフが参加しました。ちなみに今回は新しいスタッフさんもいました。

久々にマリオパーティーで超エキサイティン!!しました(`・ω・´)
僕は勝負事は手抜きしないのがポリシーなので、全力でやります。脳あるタカは爪を隠すという先人の知恵に習い、前半はじっくり様子を眺め、後半で一気に追い上げました。最後のほうで抜かされそうになってヒヤヒヤしました。僕満足!

お菓子を食べながらボール遊びしたり、ぷよぷよしたり、DSしたり。
まったり過ごし、2時間があっという間でした。

最後に子どもさんから折り紙の力作をもらいました。(しまった写真を撮り忘れた!)
エリマキトカゲみたいなファサーとした顔の恐竜です。
ありがとう! 飾っておこうと思います。

ぷよぷよでもっと連鎖できるよう練習します
次回の活動は5月19日です。よろしくお願いします!

※かすたネットでは寄付の募集をしております。かすたネットの今後の運営のためにも、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。