2012年5月のかすたネット

今月のブログ担当池田です。

いきなり夏が来たかと思えば、急に初春に戻ったかの様な天候が続きますね~。
僕は体がおかしくなりそうです(_ _;)

そんな中、本日5月のかすたネットを行いました!

本日もまったりのほほんとした時間が過ぎてゆきました。2時間などあっという間ですね~。

何時にも増して今回はおしゃべりの時間が多かったですね。ゲームに関する話題がメインで、あれ?俺より詳しくね?とか何とか思いながら楽しく会話してました。2時間ずっと。流石に口元が少し疲労した池田でした。

因みに、写真はかすたネットの画伯ちゃんによる作品となっています。

(「・ω・)「がおー
次回の活動は6月16日です。よろしくお願いします!

※かすたネットでは寄付の募集をしております。かすたネットの今後の運営のためにも、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。