2012年6月のかすたネット


今月のブログ担当の上岡です。

今日は3人の子どもさんと4人のスタッフが参加しました。
ジメジメした梅雨の季節もあってみんな動きがにぶい・・・(=ω=)

ゲームは定番のスマブラとぷよぷよ。
ぷよぷよは連鎖のコツが未だにつかめてません(´・ω・`)

話題はゲームに関することが多いのですが、
最近のゲーム事情をあまり把握してないので
「?」なことがいっぱいです(>_<)

ゲームに詳しいスタッフさんが他にいるので、
僕はニコニコ担当として頑張ろうと思います(ぇ

子どもさんからコマンドーの放映予定を教えてもらったのですが、
すっごくwtktしながら帰って調べたら関東限定(´;ω;`)
仕方ないね・・・。

さて、写真はスナイパーさんです。
お口の中にキャラメルコーンがあってとってもキュート。
子どもさんにも大人気でした(`-ω-´)

!?


次回の活動は7月21日です。よろしくお願いします!

※かすたネットでは寄付の募集をしております。かすたネットの今後の運営のためにも、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。