2014年1月のかすたネット

年が明けてからだいぶ経ちましたが、あけましておめでとうございます。
今月のブログ担当、スタッフの田畑です。

今月は、2名のお子さんと、4名のスタッフでの活動でした。
いつもより人が少なめの活動でしたが、その分、ゆったり、まったりとした時間だったように思います。

フリスビーやキャッチボール、野球やリフティングをしたりと体を動かして遊んだり、お菓子を食べたりお話をしたりしながら、わいわいと楽しく過ごしていました。

年も明け、バタバタと忙しくなる時期ですが、みなさんに元気をもらったように思います。
寒い日が続きますが、体調には気をつけて過ごしていきましょう。

写真は遊んでいたボール。色んな球技に大活躍でした。

サッカーボールにバスケットボール!?
次回の活動は3月1日(土)です。よろしくお願いします。