2014年3月のかすたネット

今月のブログ担当のいはらです。
4月になりましたね。桜が綺麗です。

私的なことで恐縮ですが、僕がかすたネットのスタッフとなって5年目になりました。スタッフの皆さんや参加されているお子さんとも長いお付き合いになりました。5年経って尚、皆さんと交流出来ること、学べることに喜びを噛みしめております。

過去の記事で足立さんがおっしゃられているように、かすたネットはスタッフだけではなく、参加するお子さんやご家族のご理解・ご協力のもと活動させていただいている団体です。今月はスタッフからWiiの寄贈を、参加してくれているお子さんのお母様から手作りお菓子の差し入れをいただきました。Wii寄贈って気前いいなあ。お菓子はこれまた美味かった。ご馳走様でした。

寄贈されたWii。わーい太っ腹。
かすたネットの活動を支えてくれたゲームキューブ。今までお疲れ様でした。
いただいたお菓子。うまうま。
次回のかすたネット開催日は4月19日(土)です。