2014年10月のかすたネット

スタッフの池田です。
皆様、急に肌寒くなってきましたね。
自分は衣替えをようやく済ませた次第です。

さて今月の活動ですが、虎でした。
阪神の好調を追い風に、
かすたネットのステージにも虎が上がって参りました。(現在既に鷹にやられましたが…。)

(「・ω・)「ガオー
とまあ冗談はさておき、今月の活動では久しぶりに若い風が吹いてくれた次第で、新しいスタッフさんが参加してくれました!
参加した子供が1人と少なかったのは少々残念でしたが、少し新鮮な回でした。

内容はというと、いつものゲームに始まり、ゲームに終わった印象です。対戦ゲームはやり込みがものを言う。間違いないですね。
楽しめたから俺の勝ちでも良いよね?

とまあ、内容は普段通りでした。来月も楽しめるといいなと思います。
次回のかすたネットは11/16(日)です。よろしくお願いします。