2014年11月のかすたネット

今月のブログ担当、加藤です。4年ぶりくらいの参加です。
すっかり寒くなってきました。
しかし我が家にはまだ炬燵が導入されていません。限界への挑戦です。

今月のかすたネットはお子さんが3人、スタッフ7人となんとなく大所帯でした。
マリオパーティをしたり、お絵描きをしたり、とてつもないタワーを作ったりとわいわいがやがや行われました。
私はというとゲームのボタンも分からない状態でしたが、強豪チームに入れて貰い強くなった気持ちになりましたね。

とてつもないタワー
その裏の落書きコーナー。何やら計画を練っている……?
次回以降のかすたネットは、12月21日、1月18日、2月15日となっております。
次回はクリスマスということで、なにかあるかもしれませんね!お楽しみに。

お楽しみに。