2015年2月のかすたネット

まだまだ寒い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

2月のブログ担当、スタッフの田畑です。
僕はそろそろあたたかくならないかなあ、と思いつつ、やっぱり寒いのもそんな悪くないなあ、とかも思う今日この頃です。
2月ということで、今年はしましたよ、恵方巻き!

こういう季節を感じる(?)行事もいいですね。叶え、願いごと!

さて、今月の活動は、お子さん1人、スタッフ4人での活動でした。
最近はスタッフがたくさんだったので、いつもよりもまったりしていたような感じでした。

ゲームをしたり、それを眺めつつお菓子を食べたり…とてもとてもゆったりした時間でした。

個人的には、上手じゃないけどガッツでゲームに取り組むスタッフさんと、レクチャーしてくれるお子さんとのやりとりが見ていて微笑ましかったです。
二人が楽しそうにしていて、僕もなんだかほっこりしました。
何度も何度もチャレンジした結果、ドンキーコングがたくさん落ちていってました。
いやあ、最近のゲームは難しいですね(笑)

ゲームオーバー。
次回のかすたネットは、3月15日(日)です。
よろしくお願いいたします。