2015年4月のかすたネット

こんにちは。かすたネットの加藤です。
足立さんを見送り、新たなメンバーも迎えながら、新たな春を迎えます。
とはいえ、そこはかすたネットらしく、相変わらず、お子さんもスタッフもまったりと過ごしました。人数はお子さんが2人とスタッフが6人です。
前回やりそびれた人達はチゴロクをし、1人のスタッフがやたらチョコを食べるはめに。
私はというと、最後の最後で皆が嫌がるコーヒーヌガーを食べました。歯に引っ付く……

お絵描きもしました。お子さんとグラデーションを塗ったり図形を書くの楽しいよねと盛り上がりました。
ゲームをしてたみなさんも大盛り上がりでしたね!横で見てても楽しそうなゲームでした(^ ^)




次回のかすたネットは5月17日(日)です。
最近はすっかりぽかぽかしてますが、次会う時にはどんな空模様でしょう。
では、今月はこの辺で失礼します。