2015年6月のかすたネット

こんにちは

先月のブログにて、
トラを被って映っていたスタッフ、鶴ちゃんこと鶴谷です(´-ω-`)
かすたネットでは鶴ちゃんって呼ばれたこと一回もないですけどね!笑

梅雨ですね。
ジメジメするし、雨は降るし、一年の中で一番苦手な季節です(´・ω・`)笑

6月21日(日)は、かすたネットの活動日でした。

今回看板は僕が書きました(´-ω-`)


今月はお子さん1人とスタッフ3人の計4人と、
少なめの人数での活動だったのでみんなでWii大会でした。

スマブラとマリオカートで白熱しました(`・ω・´)!

スマブラはもっぱら64世代なので、操作性とグラフィックの進化には驚かされますね。
っていっても既にWiiUでもスマブラ出てるので1世代前のですけど。笑

スマブラではフォックス派です。

そうそう、この日は参加してくださったお子さんが、カップケーキ作ってきてくれました。

上手に作ってて、美味しかったです。
手作りで気持ちが籠ってると美味しいものもより美味しいですね!

カップケーキの写真撮るの忘れてた(´;ω;`)

代わりに貝ひもの写真載せときます(´-ω-`)笑


さて、次回の活動日は、7月19日(日)です。

ジメジメした暑さに負けずに梅雨を乗り切りましょう(`・ω・´)!
では、今回はこの辺で(´-ω-`)ノシ