2015年10月のかすたネット

昼間暑いのに朝夕は寒い、調整の難しい季節ですね。
個人的には、暑いの早く終わらないかなーと思う今日この頃です。
今月のブログ担当、スタッフの田畑です。

今月は、お子さん2名、スタッフ3名での活動となりました。ゆったりまったりした雰囲気で、いつも通り、お話ししたりゲームしたりしていました。

僕も久しぶりにゲームをして、なかなかクリアできませんでしたが、お子さんやスタッフのアドバイスの甲斐あって最後は何とかクリアでしました(笑)いやあ、難しかったけど、達成感はありましたね。的確なアドバイスのおかげです。ありがとう!

全体的にお疲れな人も多かったのですが、それはそれで日々の生活が充実してるということみたいでした。月一回の活動で、ゆっくりホッとできる時間を続けていけたらなーと思います。

写真はスタッフが書いてみんなで考えた6つ子(現代版)の見分け方。うーん、分からんような分かるような……。


次回活動日は11月15日(日)です。
よろしくお願いします!