2015年11月のかすたネット

こんにちは(こんばんは)、スタッフの鶴ちゃんことCraneVallery(鶴・谷)です←

最近めっきり寒くなってきましたね。
風邪引いてませんか?
あなたの風邪はどこから?私は鼻から…

さて、先月11月15日はかすたネットの活動日でした。
スタッフが多めでまったりな感じの活動でしたが、
かといって薄くもなくマリオカート大会で盛り上がりました!
大人げなく本気で楽しみました(´-ω-`)笑

そうそう、今回の看板すごく良くないですか?
これ僕が描いた……………んじゃないんですよ!笑
あるスタッフさんがお描きになられました!
図.1 現代社会を表した作品
活動日から日が経過しすぎてあまり覚えていないとかそんなことはないです、はい。
ただ、もう本当にシャレにならないぐらいトイレ行きたいのを我慢しながらマリオカートをしていた記憶しかないだけです、はい。

次回は12月、というかもはや今月ですが…
今年も毎年恒例のアレをやる予定です。
何を作成するのかはまだ未定な部分もあるので、
当日までのお楽しみということで。

以上、鶴ちゃんでした。

次回の活動日は12月20日(日)です。
よろしくお願いします!
ごきげんよう(´-ω-`)

P.S.かすたネットには稀に「ハシビロコウ」先生が出没なさるそうです。