2016年1月のかすたネット

2016年です!
みなさま、今年もよろしくお願いします。
いやー、この間年が明けたかと思えば、もう2月!早いですねぇ。

今回はまったりした活動でした。
利用者さんが持ってきてくれたウノを楽しんだり、1人マリカーに勤しむスタッフがいたり、折り鶴やお絵描きをしたり、お喋りで盛り上がったりと、みんなそれぞれのことをしていました。
利用者さんの冬休みの過ごし方を聞いていて、自分の年越しを振り返ると、家でゆったりと過ごしましたね。
実家に猫を連れて帰って、普段できない日向ぼっこをのびのびとする猫さん達を見てほのぼのとしていましたね。

次回の活動は2月28日です。よろしくお願いします!