2016年2月のかすたネット

まだまだ寒い日が続いておりますが、みなさま体調はいかがでしょうか。
今月のブログ担当、スタッフの田畑です。
僕の方は、今年もインフルエンザにかからず過ごすことができ、ほっとしています。日々の健康に感謝ですね、はい。
もうすぐ春かと思うとむやみにウキウキしますが、気を緩めることなく、頑張っていきましょう!

今月は、お子さん2名、スタッフ3名での活動でした。
ゲームをしたり、お菓子を食べたり、それぞれが思い思いにのびのび過ごしていたかなーと思います。
お子さんにゲームを教えてもらいながら楽しそうに歓声をあげているスタッフを見ていて、とても微笑ましかったです。
僕は、ウノやトランプをしていたのですが、ウノでは残った2人が泥仕合と称される長期戦になり、そのうちの一人の僕は手札を貯めた持久戦に持ち込んだらヒンシュクを買いました。しかも負けた。トホホ。でも、みんなであーだこーだ言いながらワイワイできて、とても楽しかったです。いやあ、ウノってほんといいものですね。

写真はお子さんが持ってきてくださったお菓子です。みんなで美味しくいただきました!ありがとうございます!!うまい棒ってこんなに種類あるんですね。シュガーラスク味とか初めて見ました。


次回の活動日は、3月20日(日)です。
よろしくお願いします!