2016年3月のかすたネット

3月になり、気温もだんだんと暖かく春らしい陽気になりつつあることを感じます。同時に、カーディガンを着ていることに居心地の悪さを感じ始め、シャツを襟袖裾だけアイロンするというズボラなテクニックで済ませられなくなることに今から怯えを隠せません。
さて、今回のブログは宮永が担当させていただきます。
3月のかすたネットはスタッフ2人、お子さん2人でまったり過ごしました。新しい年度がすぐそこに迫っていることもあり、どんな1年だったかということを振り返ることや、来年は、更にそれ以降はどうなっていくのかに想いを馳せずにはいられないところを感じる時間もありました。
僕も過去からの使者、ということで『はじめてのWii』を取り出して利用者さんと二人でやってみたのですが、これが案外やりがいがあって面白い。先のことはわからないからワクワクするのもありますが、たまには過去を振り返ると意外に忘れているだけで面白いことはたくさんあったのかもしれませんね。
画像は、春らしい(?)美麗な白うさぎ。
美麗な白うさぎ
うさぎもぴょんぴょん,心躍る季節
このブログが載る頃には桜も綻びはじめ、いよいよ春の訪れという雰囲気があるでしょう。新しいスタートの時期、みなさん楽しんで迎えてくださいね。
次回の活動日は、4月17日(日)です。
よろしくお願いします!