2016年4月のかすたネット

すっかり春の陽気と思えば、雨が降って寒さが戻ってきたりとよくわからない季節ですね。
そんな季節の仕業か、若干鼻水ずるずるの鶴谷です。

※今回もスタッフ作の看板イラストが力作でしたのでぜひご覧頂ければと。


さて、4月はスタッフもお子さんもいつもなじみのメンバーでの活動でした。

ゲーム大会が始まったり、お菓子に手を伸ばしたり、折り紙したりといつもながらフリーダムな感じでした!笑
いつもどおり好きなことを好きなようにやる、それがかすたネットの持ち味であり、良さだと僕は思っております。

テレビ付近でスマブラ大会が開かれているのを横目に、僕は1人のお子さんと折り紙を折って楽しんでました。

それがこの力作、
JOJOっぽい表情を浮かべたUSAGI!


ウサギっぽくないとか言わないで(´-ω-`)

あと、今回僕が唯一自信を持っておれる"JumpingFrog~跳躍蛙~"俗に言うピョンピョンガエルをお子さんに伝授しました(´-ω-`)笑
もう少しレパートリーを増やしたいところですね!

次回の活動日は5月8日(日)です。
ゴールデンウィーク最終日ですね、ケガの無いよう楽しい連休をお過ごしください。
それでは、今回はこの辺で(`・ω・´)

P.S.
どうでもいいけどこの写真、一眼レフで撮りました(´-ω-`)笑