2016年5月のかすたネット

GWは皆様いかがお過ごしだったでしょうか。私はGWに1日中外に居たため手や顔が日焼けて真っ赤になってしまいました。お風呂に入るのも一苦労で、毎日我慢しながら入っています。
さて、今回のブログは西村が担当させていただきます。
5月のかすたネットはスタッフ4人、お子さん2人で楽しく過ごしました。
私は今回は久しぶりに参加したということもあり、利用者さんとのゲーム大会が白熱しました。私はスマブラに関しては自身があり、利用者さんと良い勝負になりました。是非とももう1度お願いしたい。スタッフも利用者さんも楽しくゲームができ、みんなで楽しめたことは、とてもかすたネットらしいと思いました!
この、スタッフ一同が本気にゲームをする様子。本当に利用者さん強い……。
迫真
テーブルでは勉強の話をしていました。「活用形を擬人化しよう。」「未然形はツンデレっぽい。」「已然形は……」「大学生は変わった人が多い。」等といったことが聞こえてきました。結局、最後まで何の話をしていたのかわかりません(-_-;)笑
テーブルも盛り上がっていたのでとても良かったです!
次回の活動日は6/19(日)です! よろしくお願いします!