2018年1月のかすたネット

スタッフの池田です。

最近は極まって来つつある位の寒さで、

コートでも防寒が足りないくらいですね!
胃腸炎やインフルには気をつけたいです(年末は胃腸炎でしたが…)。

さてさて、1月のかすたネットです!
今月は諸事情でいつもとは違う部屋で行いました。
なんかこう…教室みたいですよね。黒板って。懐かしい。

私久しぶりの参加となるので最近の様子はあまり知らなかったのですが、まあ行ってみると今までと変わらない感じでしたね。
久しぶりに参加しても安心できる感じは流石だと思いました。
いつもより参加してくれるお子さんが多かったので盛り上がりはいつも以上だった気はしますが!

とは言え内容自体はマリオカートぶっ続けでやってたとか本当にいつも通りだったんですけどね。
4人で勝ったり負けたり、途中でCPUにボコボコにされたり、しれっと一位の子がいたり、ワイワイやれました。

まあそんなこんなで、あっという間の2時間でした。参加してくれる子供さんが増えたおかげで、いつもより賑やかに過ごせたのは楽しかったですね。
またわいわいしたいです!
写真は今回の激闘の跡です。
ではまた、来月にでもお会いできればと思います。

次回のかすたネットは2/11(日)です。よろしくお願いします。