2018年2月のかすたネット

こんにちは。スタッフの加藤です。
今回のかすたネットは利用者さん1名とスタッフ2名というまったり感でお送りしました。

私がかすたネットに来てから早数年たちますが、利用者さんが変われども、人気のゲーム、マリオカート。
みんな強いので、だいたい負かされ続けてここまで来ましたが、この日も例外ではなく。
かすたネットに来る利用者さんはみんなマリオカート上手いですよね。

でも何年もしているゲームなのに、初めて走るコースがいくつかありました。
試合は負けまくりでしたが、観光気分で楽しかったです。

写真はスタッフの1人の力作です。さて、どれがどのキャラかな?



次回のかすたネットは、3月25日(日)です。よろしくお願いします!