2018年7月のかすたネット(中止)

暑いですね。
かすたネットスタッフの田畑です。
夏なので暑いのは毎年そうなんですけど、今年は一味違いますね……暑い…。
僕は、毎日少しでも涼しく過ごすことを考えつつ、数年ぶりに花火や川遊び、BBQみたいな夏らしいことができて嬉しい日々です!めっちゃ日焼けしましたけど……。
物凄く暑いので、みなさまも、体調にはお気をつけください。

7月の活動は、7月8日(日)を予定していたのですが、大雨の影響で中止としました。大変残念でしたが……。
ものすごい雨で全国でも関西でも大きな影響がありましたので……しんどい日々が続いておりますが、健やかに過ごされていること、お祈りしております。

8月はかすたネットの活動が毎年休みなので、大分間隔が空いてしまいますが、またゆったりまったりと一緒に過ごせること、楽しみにしています。

9月の活動日は、9月23日(日)です。
よろしくお願いします!