2018年10月のかすたネット

皆様こんにちは。スタッフの豊嶋です。
夏の暑さもすっかり過ぎ去って気温がだいぶ低くなってきましたね。
暖かいコーヒーやココアが飲みたくなってきます。

さて、今月はいつもと部屋が変わりまして、お隣の303号室にて、参加者のお子さんが四名、スタッフが三名での活動でした。
普段とは違う部屋での活動で、お子さん方も少し緊張してるかなー、と思ったのですが、皆テレビの画面に大夢中!
ちょっと古めのスマブラDXで遊び倒しました。



これからどんどん寒くなっていく季節、外出の後は家でゆっくり身体を暖めて大事になさってくださいね。
生姜湯なんかもおすすめです。

次回のかすたネットは11月4日(日)です。
よろしくお願いします。